2010年05月01日

日中クロス

大型連休が始まりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
私は、どこかに撮影に出かけたいと思いつつも、家でぐだぐだとしています。
4月の疲れが出たのか、何となく身体がだるいですし、
遠出をして渋滞に巻き込まれるのも嫌ですし・・・。^_^;

そんなわけで、本日は、散歩ついでに撮影したカットをご覧ください。
クロスフィルターを使ったお遊び写真です。

#1
cross00448.jpg

#2
cross00449.jpg

#3
cross00450.jpg

#4
cross00451.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA + クロスフィルター
posted by MJK at 20:49| Comment(9) | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

使用前・使用後

実は、もう一つ62mm径のフィルターを購入していたのです。
お店でC-PLフィルターを選んでいたとき、そのすぐ横にクロスフィルターが並んでいまして・・・
使用場面が限られるという考えが頭をよぎりましたが、つい手が伸びてしまいました。

そんなわけで、本日もテスト写真の羅列です。
お遊び感覚でキラキラ撮影を楽しみました。(^^

#1 使用前
cross00021.jpg

#1 使用後
cross00022.jpg続きを見る
posted by MJK at 20:38| Comment(11) | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする

2009年12月02日

Before / After

紅葉が終わる頃になって今さらという気がしますが、62mm径のC-PLフィルターを購入しました。
最も使用頻度が高いバリゾナ16-80用のC-PLを持っていなかったものですから。

#1 Before 青い空が・・・
cpl00013.jpg

#1 After より青く、
cpl00014.jpg

テスト撮影ですので、残りは続きに入れておきます。続きを見る
posted by MJK at 20:36| Comment(9) | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする
×

