2012年09月23日

α7-D復習中

α700が入院してしまったので,α7-Dを引っ張り出してきました。
正常に動作するかどうか心配でしたが,問題ありませんでした。
ただ,あまりにも久しぶりで,細かい操作や設定の仕方をほとんど忘れてしまって・・・
いろいろと復習しながら,テスト撮影をしています。(笑)

a7d2591.jpg
α7-D+SONY 20mm F2.8
posted by MJK at 22:37 | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする

2011年11月05日

8−2+1=7

g-rens1785.jpg

前から欲しいと思っていたレンズを購入しました。
この2年以上の間,新しいレンズやカメラに手を出していませんので,
そろそろいいかなということで。^^


続きを見る
posted by MJK at 12:38| カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする

2011年10月26日

iPhone Camera Test

季節ものの被写体を,iPhone 4S のカメラで撮ってみました。
デジカメとしての操作性や機能は?ですが,写りそのものはイイんじゃないでしょうか。
フォトアプリもいろいろとあるようですし,結構使えると思います。

#1
iphone1777.jpg

#2
iphone1778.jpg
iPhone 4S
posted by MJK at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする
×

