2014年08月20日

Thank you and Good-bye

goodbye4406.jpg

KONICA MINOLTA α-7Dとお別れしました。
MJKにとっては初めてのデジタル一眼で,とても愛着のあるカメラでした。
今となってはコンデジやスマホにも負けるスペックですが,十分に楽しませてもらいました。
心から,Thank you and Good-byeです。

もう一つお知らせがあります。続きはこちら
posted by MJK at 20:00 | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする

2013年09月14日

RX100 MK2 インプレッション

kansei3423.jpg
アタッチメントグリップ,フィルターアダプター,C-PLフィルター,レンズキャップが加わり,
MJK仕様のRX100 MK2が完成しました。
半月使ってみてのインプレッションを書いてみます。
この機種に興味がおありの方は,参考にしていただけたらと思います。
続きはこちら
posted by MJK at 00:02| Comment(12) | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

夏の贈り物

自分から自分への贈り物なんですけどね。(笑)

ちょっと上質なコンデジが欲しいと前々から思っていました。
一眼レフのサブカメラとして,機動性の良いコンデジ
使い勝手が良く,そこそこの写りが期待できるコンデジ
カメラ好きのおっさんが自己満足できるコンデジ

で,優柔不断なσ(・_・)が,ようやく決めました。
コレです。↓↓↓
続きはこちら
posted by MJK at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | カメラ・レンズ | 更新情報をチェックする
×

