2012年07月30日

涼しいところで撮影したい!

本日(7月30日)は平日休みをもらい,撮影三昧の一日になりました。
この暑さですから,少しでも涼しいところで撮影しなくちゃいけません。
岐阜や名古屋の平野部でだらだら撮影していたら,熱中症になっちゃいますからね。
涼しい北海道へ!といきたいところですが,休みが足りません。^^
で,北海道に似た雄大な風景を楽しめる上野高原に行ってきました。
広々とした大根畑を爽やかな風が吹き抜けて,気持ちよかったです。

#1
uwanokougen2435.jpg

#2
uwanokougen2436.jpg

#3
uwanokougen2437.jpg

#4
uwanokougen2438.jpg

#5
uwanokougen2439.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

正面は大日岳。ダイナランドスキー場が見えています。
大根畑の次は「ダイナランドゆり園」を予定していましたが,
気が変わって,今回はゆり園をパスすることにしました。・・・次回に続く(^^)
posted by MJK at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 山・高原 | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

飲み会のついでに,

iPhoneで撮った写真です。

#1 まずはJR高山本線那加駅から。ここはモノクロでいきましょう。^^
iphone2434.jpg

#2 岐阜駅前では黄金の信長像が出迎えてくれます。こちらはTiltShift加工です。
iphone2433.jpg

#3 駅前の高層ビル2本と夕景。色合いを少し調整しました。
iphone2432.jpg
iPhone 4S

この日の飲み会は,ビアガーデンでした。
夜になっても気温が下がらず,風もほとんどなく,
暑さ我慢大会みたいな飲み会でした。(汗)
posted by MJK at 00:01| Comment(8) | TrackBack(0) | ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

2012年07月25日

マイパーク花散歩

説明は何にもいりませんね。
タイトル通りです。(笑)

#1
mypark2427.jpg

#2
mypark2428.jpg

#3
mypark2429.jpg

#4
mypark2430.jpg

#5
mypark2431.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

続きを見る
posted by MJK at 21:51| Comment(7) | TrackBack(0) | マイパーク | 更新情報をチェックする
×

