2011年11月28日

大矢田もみじ谷 11.26・後編

11月13日,20日,26日と週末ごとに訪れて撮影した大矢田のモミジ。
このエントリーが大ラスです。(笑)
撮影している本人は,訪れる度に色が変わっていく様子を存分に楽しみましたが,
ブログを見て下さる方には,同じ場所の写真ばかりで面白くなかったかもしれません。
長いシリーズにお付き合いいただき,ありがとうございました。m(_ _)m

#1
oyada1850.jpg

#2
oyada1851.jpg

#3
oyada1852.jpg

#4
oyada1853.jpg

#5
oyada1854.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
posted by MJK at 23:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 紅葉・黄葉 | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

大矢田もみじ谷 11.26・前編

11月26日(土)に,またまた行ってしまいました。
3週連続の大矢田もみじ谷です。
浮気癖のある私としては,これだけ通い続けるのは珍しいことです。(笑)

では,いつもの定点観測ポイントからスタートします。
青葉がほとんどなくなり,紅葉最盛期を迎えていました。
#1
 oyada1845.jpg

#2
oyada1846.jpg

#3
oyada1847.jpg

#4
oyada1848.jpg

#5
oyada1849.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA

あと1回,大矢田もみじ谷にお付き合いください。
posted by MJK at 14:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 紅葉・黄葉 | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

大矢田もみじ谷 11.20・後編

11月の初めには季節外れの暖かい日が続きましたが,
今週に入ってからは急激に寒くなってきました。
こんな気候だと,モミジ君たちも変身するタイミングが難しいと思います。
まだ青葉のモミジ,色が変わり始めたモミジ,真っ赤になったモミジ,すでに落葉したモミジ,
同じ場所でいろんなモミジ君がいるのは,そのせいでしょうかね。^^

11月20日撮影,大矢田もみじ谷の最終回です。

#1
oyada1840.jpg

#2
oyada1841.jpg

#3
oyada1842.jpg

#4
oyada1843.jpg

#5
oyada1844.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
posted by MJK at 20:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 紅葉・黄葉 | 更新情報をチェックする
×

