2010年11月29日

高賀渓谷・前編

先日、ND4フィルターを購入しまして、試し撮りに高賀渓谷に行ってきました。

いくつか種類があるNDフィルターの中で、なぜND4なのか。
・・・それは、お店にたまたま置いてあったのがND4だったから。(笑)

岐阜県にはたくさん渓谷があるのに、なぜ高賀渓谷なのか。
・・・それは、車を降りて10秒歩くだけで#1の撮影ポイントに行けるから。(爆)

お気楽撮影スタンスで、MJK's PHOTO2年目に突入します。^^)

#1
kouga997.jpg

#2
kouga998.jpg

#3
kouga999.jpg

#4
kouga1000.jpg

#5
kouga1001.jpg

#6
kouga1002.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA + ND4
posted by MJK at 20:31| Comment(10) | TrackBack(0) | 川・湖沼 | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

1 Year

このブログに引っ越ししてきて、今日でちょうど1年です。
旧ブログ時代の3年10ヶ月を合わせると、もう5年近くになりました。
ほとんど自己満足の世界とはいえ、訪問してくださる方があってこそだと思います。
今後も相変わらずの駄作を乱発していきますが、どうぞよろしくお願いいたします。

kouga1005.jpg


kouga1006.jpg
SONY Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
posted by MJK at 00:06| Comment(9) | TrackBack(0) | ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

もみじ無題

mudai1010.jpg


mudai1011.jpg


mudai1012.jpg


mudai1013.jpg
SONY 135mm F2.8 [T4.5] STF

無題ですから、コメント欄も無しということで。(笑)
posted by MJK at 23:00| 紅葉・黄葉 | 更新情報をチェックする
×

