2009年11月30日

使用感

FC2からSeesaaに乗り換えて3日経ちました。
時間によってはやや重くなることもありますが、今のところは許容範囲と感じています。
管理画面の使い勝手もまずまずです。
とくに画像UPや記事への貼り付け作業がシンプルなのがGoodです。
機能面では、FC2と比べるといろいろと不満があります。
今後、改善されていくと良いのですが。。。
まだまだ手探り状態ですので、使い込んで慣れていきたいと思っています。

α-7Dによる写真は前エントリーで終わりにするつもりでしたが、
記事UPの練習を兼ねてもう1回いきますね。^^

#1
practice00009.jpg

#2
practice00010.jpg

#3
practice00011.jpg

#4
practice00012.jpg
α-7D+KONICAMINOLTA AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
posted by MJK at 22:00| Comment(7) | TrackBack(0) | マイパーク | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

コニミノブルー

新たなブログを始めた理由は、まぁいろいろとあるのですが、
その中でも、自分の気まぐれという部分が一番大きいかもしれません。
旧ブログは4年近く続けてきましたので、何か変化が欲しいなぁと思ったわけです。

写真のできばえの方は、いっこうに変わりませんが。。。(^_^;)

#1
reason00005.jpg

#2
reason00006.jpg

#3
reason00007.jpg

#4
reason00008.jpg
α-7D+KONICAMINOLTA AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)

この日はスカッとした青空でしたので、どうしても空を入れた写真が多くなりました。
露出補正をマイナスにしただけで、色調やコントラスト等はいじっていません。
コニミノセットが気持ちの良い青を出してくれて、何だかうれしくなりました。(^o^)
posted by MJK at 22:03| Comment(7) | TrackBack(0) | マイパーク | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

RESTART

突然ですが、新規ブログを立ち上げました。
HNも変更し、MJKという名前にしました。
これまでお付き合いいただいた皆さまも、これからお会いする皆さまも、
どうぞよろしくお願いいたします。

初心に戻って、α-7Dで撮った写真から再スタートします。

#1
restart00001.jpg

#2
restart00002.jpg

#3
restart00003.jpg

#4
restart00004.jpg
α-7D+KONICAMINOLTA AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)
posted by MJK at 13:43| Comment(12) | ノンカテゴリー | 更新情報をチェックする
×

